栗鼠

うん、昨日熱が下がって腕の痛みもかなりマシになったよ😊 彼氏さん 早く落ち着いて連絡来るといいね🌸💕 サヤちゃんも不安な中我慢してて偉いよ👍 その想いは絶対彼氏さんに伝わってると思います(*ˊ꒳ˋ*)
1件・9件
よかった!お互いほんとに辛かったね💦副反応💦 4回目はどうなるんだろうね💦 もう、パッチンさん他に好きな人ができたのかなーーとか思ってたよ だからホッとしたー!
1件
うんうん!4回目怖いよね😖 彼氏さんは仕事熱心なんだと思う いい加減なこと出来ない人なんじゃないかな 余程大変な状況なんだろうね ちゃんと食べて寝てるのかも心配だね😢 実は先月、愛犬のパピヨン、トト丸くんが認知症でバタバタしていて24日にてんかん発作おこしたりで病院連れて行って目が離せないようになって26日にお空に逝ってしまいました。 3月8日に17歳になって17歳と19日目でした😢 頑張って長生きしてくれたけど一瞬のうちに息を引き取ったから… 悲しくて毎日涙が止まらないです
1件
そうだったのね、、、(´ノω;`) とっても長生きしたのね 大切に育てたからなんだね あまり苦しまずに逝ってくれたんだよ、きっと´ω`* 栗鼠ちゃんと長ーく一緒にいれて幸せな人生だったんだろうな、、、 動物は寿命が短いから辛いよね どうしても でも見送られてほんとに幸せだったと思う 栗鼠ちゃんに感謝してるよきっと 今はただただ悲しいだろうけど 優しい思い出になることを願って、、、 ✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🐶
1件
ありがとうね😭 昨年チワワちゃんが16歳で旅立って… 私と犬達の17年間が終わってしまって いつかこの日は来るんだと理解はしていても心がついていけなくて😭😭😭 しばらく悲しみや苦しみは残るけど頑張ってまた立ち上がって心から笑わなくちゃやね サヤちゃん ありがとうね💗
1件
あ、そうだったね 去年と今年と続いちゃったのね、、、 パピヨン、チワワが向こうにいるから、きっと寂しくないね 2匹一緒だもんね 無理に笑うことないよ きっと自然に笑える日が来るよ 犬たちとの幸せな思い出を (*^-^*) 大切な17年間を
1件
うん、2人で並んで家に居るよ😊 22匹はずっと一緒で姉弟みたいだったからまた再開出来て一緒に走り回ってると思います🌈🐶🌸🐶 こんな時に一人暮らしは寂しいです😅 沢山聞いてくれてありがとうです 少し心が軽くなりました💕
1件
栗鼠ちゃん、1人暮らしなの??? そか(;ω;) 不安だよね、心細いよね でもでもきっと、2匹は栗鼠ちゃんのそばにいるよ!!
1件
うん!娘と孫達は近所に居るけどね😊 母も自転車で15分位の所に居るし よく訪ねてくるよ わんこ達もそばに居てくれてるよね(*´∀`*)
そか、それならよかった (*^^*) うん!もちろんいつもそばにいるよ! あたしもずーっと前に亡くなった柴犬が、そばに居てくれてると思ってる♥️
1件

/1ページ

9件