紫月八乃

なんか新学期最初に美術の宿題があるらしくて、 「自由に描いていい」らしいんですよ。 期限は1週間で、その間に描き上げないといけなくて…(辛すぎ) でも自分はテーマ決めるのに3日とか5日かかる人なんで、みんなにテーマ 決めてもらおうかと思いまして。 ※注意※ ・明るい絵は描きづらいです。(ニコニコしてたりとか) ・ちなみに3年のは美術室に1年間飾るそう ・アニメのキャラでも良いし、創作でも良し ・色は塗っても塗らなくても(塗ったほうが点数上がる) ・画材は自由 テーマとか描いて欲しいものがあったらコメントして下さい!
8件・3件
わ〜自由に描いていいって言われると 逆に出づらいですね〜笑 しかも一年間飾られるとクラスメートからの冷やかしやらありそう←それは考え過ぎかな😅 画材が自由であるならば紫月さんの好みで挑むのが良いかもですね♪ 色があっても良いなら 僕なら色鉛筆を使用しますかね。 デッサンが得意ならば机の上にモデル(物)さんを置いて描くとかね^ ^
1件2件
知り合いの先輩は冷やかしを受けたそう……… (ヒロアカと呪術、鬼滅を描いて)
1件

/1ページ

1件