えぇっ!大丈夫ですか!?大丈夫じゃないですね。 『いいね』を押してから『いいね 』どころじゃないと思いました。 早く見つかりますように(>_<)
1件・4件
久しぶりに心が折れそうですが…。 なんとかがんばります。
私も数年前にクレジットカードや保険証が入った財布をコンビニで飲み物買った一瞬のうちに盗まれましたが・・・・・・(T^T) 免許証も大変ですね。 はぁ・・・・・・。
悪いヤツってのはどこにでもいるんですね。 カード大丈夫でしたか?
何とか大丈夫でした。 でも生活費を結構入れてた時だったので・・・・・・保険証の再発行も大変で・・・・・・。 大事なものの一つでも、届けられてると良いですね(T^T)
1件

/1ページ

4件