さくら花菜

*お知らせ 4/5* おはようございます、さくら夢月です🌸 さて、短編がやっと完結しました。妄想コンテスト『今日から私は』参加用作品です。 https://estar.jp/novels/25950099 しかしまあ拙いです。言い訳でもなんでもなく、下手っぴです。もともと余計なことまで書きたがる私、短編は苦手なのです。 苦手なので、二度と出さないと思っていた妄コンですが、出し続けて結果を出した盟友達に勇気と楽しさをわけてもらい、久々(2年ぶり)に書いてみた次第です。 あ、この作品執筆の裏話をふたつほど。 □実は妄コン『卒業』に参加するつもりで書き始めたので、今とはだいぶ違うシナリオでした。卒業らしく、喫茶店の名前が『さくら』でした。さすがに自分の名前て⋯⋯💦 □タイトルを『さよならを教えて』にしようと思ったら、もうそのタイトル使ってた🤣(理子と翔ちゃんのメンヘラ短編です) ところで、ジャンルがヒューマンになってるんですけど、大層な人間ドラマを書いた記憶はないので、恋愛に切り替えるか悩み中。 読んでくださった方、どっちがいいかアドバイスくださると嬉しいです。 規定文字数ぎゅうぎゅうパンパンな、ちょっと出来の悪い子になりましたが、楽しんで書きました。よろしければぜひ覗いてください。
23件・21件
うーん🤔私はヒューマンかなあって思う。 もちろん恋愛系なんだけどカテゴリーとしては優しくせつないヒューマンドラマに1票🎶
1件10件
貴重なご意見ありがとう!! 私も恋愛にするのも違う気がするんだよな。そう思うのはやっぱり、私たちのジャンル『恋愛』が、片思いから始まらないと気が済まないからかもしれんな。
1件
後で続き読みに行きま~す♪ 応募を続けて結果を出した盟友達…誰だろう?(俺も入ってたらうれぴい)
1件5件
ありがとう❤てか、もちろん入ってるに決まってるじゃないか!!私は昔いつも「なんで栄亭しゃん選ばれないかね」ってみくと話してたからね。嬉しいしやる気もらったよ、ありがとね☺️
1件
さくらちゃん、お久しぶりです。愛の讃歌、すっごく素敵でした。さくらちゃんの描く世界観がほんと大好き! 切ないけど、心があったかくなる、そんな物語ですね^_^ 今後の活躍も楽しみにしてますね♪
1件3件
ハニアちゃん、こんにちは❤ ずっとずっと応援してくれてありがとう!いつもありがとう🙇‍♀️そして、わざわざコメントくれてありがとう!あと、公開に直した偽恋をリストにいれてくれてありがとう😭ほんとありがとうだらけです😊😊 短編書いたの久々すぎて迷いながらの執筆だったけど、素敵な感想もらえてほんと嬉しい!書いてよかったなとしみじみ思います。 自分が何を書きたいのかまだ模索中だけど、これからもハニアちゃんに楽しんでもらえる作品書けるよう頑張るね🔥 ほんとにほんとにありがとです❤
1件

/1ページ

3件