夜中に公開したエッセイのようなもの、タイトルがアレだったにも関わらず読んでくださりありがとうございます。急に思いついて書いたのですが、あのタイトルで目を引きたいといった意図はなく、気が向きましたらどーぞーくらいな気持ちです。それでも、読んでいただけるのはやはり嬉しいものですね。 お腹空いたんですが歯医者に行った後なので、食べるタイミングどうしようかなって思ってます。
5件・7件
麻酔中に口の中噛むと麻酔切れたときに地獄が始まるから、気をつけて!
1件4件
ああ!それやっちゃうと恐ろしいですね! 今回は健診だったので麻酔はないですが、何にせよ噛むと痛いので気をつけます(^^)
1件
エッセイ的なのを読むの好きです♪だから見つけた時は「おっ💓」ってなりました。 お昼ごはん食べましたか?歯医者行ってすぐだとタイミング考えちゃいますよねぇ😅
1件1件
エッセイってその人の内側が見れる感じがあって面白いですよね☺️ お昼はこれからです! そうですね、綺麗な口内を汚してしまうのか…みたいな葛藤があります。どうせいつかは汚れるのに(笑)
1件

/1ページ

2件