羽餅 みな

どうもどうも、羽餅です。 近況報告をば、ちょっと。 現在、臨月真っただ中の私ですが、2週間前に「子宮口3㎝開いているよ。赤ちゃん、もうすぐにでも出て来るかも」とお医者様に言われたものの、何事もなく今日まで過ごしてしまいました(笑) どうやらまだお腹の中で粘っている様子です。 本来の出産予定日は来週なのですが、その時にまだ出てきそうもなかったら、「もう早めに陣痛促進剤で出しちゃいましょう」という話になりました。 どうやら、赤ちゃんが少しだけ大きいようで(笑)、余り日にちが経つと出産がしんどいだろうから、とのことで。 なので、来週くらいには、入院して人生初の「出産」という大イベントを経験することになるかもです。 今からドキドキ…、いや、むしろ怖い。 痛いの辛い(泣) ただ、最近、足のむくみが酷い。 まるで象の足です。 妊娠されている方はちょこちょこある症状らしいですが、これから早く解放されたい気持ちもあります(笑) 何はともあれ、無事に出産できますように。 高齢出産だから、色々心配もあるんだよなあ。 https://estar.jp/novels/25887274 あ、余談ですけども、ちょっとだけ更新しました。 これからしばらく、タヌキのパートが続きます。
12件

この投稿に対するコメントはありません