のら

 料理人と家主の話をちまちま修正と更新してます。  表紙もタイトル入りに変更しました。ラブラブにしてみたんですけどらぶらぶになるかは不明です。らぶらぶにナルトイイナ(棒読み)  Canvaさん( https://www.canva.com/ )でうきうきしながら作成してました。比率サイズをうっかり間違えたのをご覧になってた方は見なかったフリでお願いします。  ふたりに名前を付けるかどうかまだ悩んでるんで、このまま名前なしでもいいかなとか思いはじめてたり。名前があったほうが楽なのは楽なんですけど。  書きながら設定を煮詰めるにしても今更いるかなーって。

この投稿に対するコメントはありません