うちのセクシュアリティだとよ。 https://anone.me/inquiries/64fe835e2a4567517bf3d174550f0e41 ちなみに一昨日くらいからテニス部の友達気になってます というわけで、スマホ触るのはまた明日の5時30分からです んじゃばいばい
・1件
…うちに向かってのこのコメントとかはいいけどさ、むやみにフォローした人に通知が来るやつでセクシュアリティとか公表しない方がいいよ。どうしても偏見ある人はいるし、こういうのプライバシーだと思うし。私は性的志向が○○です、ってジェンダーの人以外も言わないでしょ?一番は心ない人がコメントで気持ち悪いとか心ない言葉を書く可能性があるし。(説教ぽくてごめん。)
1件

/1ページ

1件