橘薫

『人気官能作家の秘書になりましたが正しい仕事内容がわかりません!』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25857497?star=1000 いつも応援ありがとうございます、スター1000個目をいただきました! 今年に入ってから私事で二ヶ月ほど休ませていただき、数日前から再開しておりますが、この二人(綾音と呉林さん)がくっつく日は来るのだろうか…めくるめく官能の扉を綾音が開ける日は来るのだろうか…と、遅々とした歩みに内心焦っております・笑。 でも、ここから先神戸でのサイン会もあるし! 4月には上海取材旅行に綾音もついていく予定だし! そこで何かが起きるだろう、いや起こす…その前にも色々起こす!と、一応決めてはあります。 皆様には少々焦ったい展開かもしれませんが、お付き合いいただけますと幸いです。 また、この場をお借りしまして「ツキミチカフェにようこそ」もスターを100個いただきましたお礼を申し上げます。 こちらも、もはや数ヶ月ごとにしか更新していない感もありますが、イケメンカフェ男子たちのわちゃわちゃをのんびり楽しんでいただけたらと思います。 2022年4月6日 橘 薫

この投稿に対するコメントはありません