持って生まれた『言葉』
ヒトが進化する中で、大切なコミュニケーションツールとして発達し、今この時も生まれ続けている『言葉』。 もし、その『言葉』を唱えるだけで、具現化、具象化出来てしまうとしたら・・・・・・? 普段何気なく使っている言葉たちも、使いようによっては武器となり防具ともなる。 この物語に登場する少女たちは、それぞれの個性に合った、自身のみが使える『力ある言葉』を持っています。 そしてある言葉を皮切りに、穏やかに暮らしていた美少女姉妹の日常が破壊されていくのです・・・・・・(>_<) 言葉の使い方によって、こんな技も出せるのか!絶体絶命と思っても、そうか、この言葉なら! ・・・・・・と、命を削る闘いの中でも、恐怖だけでなく驚きや期待のワクワクぞわぞわ感が止まりません。 それぞれの想いを『言葉』に託し闘う少女たちの生き様は、時にワガママで、時に愛に満ちていて・・・・・・。 なぜこんな闘いをしなければならないのか? 誰かに理解してもらいたいから生まれた『言葉』なはずなのに。 ストーリーが面白いだけでなく、いろんなことを考えさせてくれる不朽の名作。 また、巻末には特別付録!別で美少女名鑑・・・・・・じゃない、パーフェクトキャラクターファイルまであるという、まぁな~んて豪華な!特典付き!( ☆∀☆) (こちらはすぐに読まれてもいいけど、読了後に読むと心に染みます。『言葉』とキャラがホントにぴったり✨) ヨダレと涙を拭く用のハンカチを携帯しつつ読んで下さい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 既に凄いスター数で、多くの読者の💗を射止めているビッグ作品ですが、沓さんの底知れぬ才能を改めて感じる秀作と思い、読了の感激冷めやらぬままに感想を書いてしまいました(^_^;) まだ読んでいないという方は是非! 沓さんのミステリアスワールドの魅力、再発掘間違いなしです!
1件・3件
アワワ…✨ 敬愛してやまない雨さんから…ウレシイばかりの感想を頂けるなんて…✨ 天にも昇る心地とはこのことです雨さんガチで…♪ なんだか…コッソリ書いて良かったな…♪とか…ヒッソリ残してて良かったな…♪なんて、改めて思った次第です…♪ コレで…あの子たちも浮かばれるよ…✨ 雨さん…衷心より…ありがとうございますと言わせて頂きたいです☆彡 …! 雨さん…✨ 雨さんのお作品と…私の作品が…揃って本屋さんに平積みになる…その時には…! 二人で推薦文の書きっコしましょ〜…☆彡
1件2件
あぁ✨ちょっとでも沓さんのお役に立てたなら良かったです(*´∇`*)❤️ まぁ私の援護など何の足しにもなりませんが💦 作品への愛はたくさん詰め込んだつもりです💗 いつか書店で平積みに・・・・・・良いですねぇ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1件

/1ページ

1件