五月雨鴉奏

スマホが寿命なのかアダプターが悪いのか中々、充電が上手くいかない…(;∀; ) 挿して赤ランプ点るんだけどたまに消えては付いたりの繰り返し 少し充電できても付いたり消えたりするもんだから減ってしまう… これってやっぱり接触不良でスマホが悪いんかな( ´~`) 今まではそれでも上手く充電できてたんだけどなぁ… ってか、お金ないから買い替えるってなったら厳しいんだけど… 貯まってるポイントでどうにかできんかな…(・ω・`*)?
2件・4件
本体内蔵のバッテリーが寿命かもしれないです。
1件
コメントありがとうございますm(_ _)m やっぱりそうなんですね… 買ってからずいぶん経つので仕方がないかもしれませんね…(´・ω・`)
1件2件
寝る前の充電も、起きるまで刺しっぱなしは良くないですよ💦 使いきる前に、50%残しておいて、フルになったらすぐに抜くほうが長持ちします。 フルで刺しっぱなしもバッテリーに負担掛けるので、減ったら挿す、貯まったらすぐに抜く、が長持ちの秘訣です👍️
1件

/1ページ

2件