彩瀬あいり

妄想コンテスト第166回「降りつもる」 「南の島と雪寄せの巫女姫」が、準大賞となりました。 https://estar.jp/novels/25932403 以前、目標にしていた「佳作」を頂いたので、その次は「賞金が出ること」かなあ。さすがにそれは程遠いだろう。 などと思っていたのですが、まさかこんなことになろうとは。 没を量産して疲れたので、「よし、童話っぽい話を書こう」と思って書いた作品でしたので、本当にまさかまさか、です。 よく見たら、前回のつぶやきでも同じこと言ってますね(笑) お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
10件

この投稿はコメントを受け付けていません