ともなり

超・妄想コンテスト『降りつもる』裏会場👑金賞受賞作品
上等な児童文学の様なメルヘンファンタジー。シンプルながら目に浮かびやすい情景や、綺麗な言葉で綴られる物語は、子供心を思い出した様の始終ドキドキわくわくさせられ、どこかエンデの作品をも思わせるファンタジックな内容になっていました。 シンプルでありながらも詰め込まれたエッセンスは濃厚で、年齢層が高い程その内容の中に意味を見つけられるのではないかと思う奥深さを感じました。技巧に走らず、かと言って読者に媚びる訳でもなく、あくまで世界を提供する側に回っている優れた作品だと思いました。
1件・2件
ありがとうございます! 拙いながらに作品に込めたかったことを拾っていただき、こんな素敵なコメントをいただいて、むしろこちらが作品を一つ読み終えたような温かい気持ちにさせていただきました。 金賞をいただき本当に嬉しいです。これからも頑張ります。
1件1件
素敵な作品を寄せて下さいましてありがとうございました。

/1ページ

1件