えりりん

悠真と奏多が結ばれて、ホントに良かったです。
登場人物皆が、片思い。(梨花と尚憲は、違うかな) 奏多と尚憲は、愛し合ってはいるけど、不倫もいいとこで、姉の旦那となんてありえない! 奏多が告白した時に想いが有ったとしても、倫理のある大人なら拒否するべきだと思いました。 お互いに受け入れた事で、奏多も尚憲も梨花まで苦しみ、読んでいて辛かったし、腹が立ってきました。 でも、悠真の存在で皆が救われたような気がします。 悠真の奏多への恋情は、素敵ですね。 お互いの距離が縮んだり、離れたりの繰り返しで、ちょっと焦れったい気もしましたが、相手を思い過ぎたのかも…。 でも、恋人同士になり幸せになれて良かったです。 長編小説で、作者様がモチベーションが低下し、スランプだったの事ですが、飽きる事なく楽しく読ませて頂いきました。 ありがとうございました😊🍀
1件・1件
数ある作品から拙作を見つけて読んでいただいてとてもうれしいです!コメントまでくださって本当にありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件