皆さん、こんばんは( ^∀^) 異能力者特集がはじまりましたね( ^∀^) ついつい、目がいってしまいましたが…良いあらすじが…読むと引き込まれてしまうのかも(^_^;) 私は異能力者系をよく書きますが、最近バタバタしておりまして描写がぬるくなっておりまして(;^ω^) 異能力者系のジャンルは、諸事情で私にはやや鬼門…しかし、書きたい気持ちはありますが(;^ω^) てか、もっと明るい話を書きたいのに…愚痴や悪口っぽくならないようにしないと…皆さんは私より大変な中でも毎日素晴らしい作品を更新して私を含めたたくさんのクリエイターを応援していますから私は皆さんを尊敬します( ^∀^) 良い創作を♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2件

この投稿に対するコメントはありません