橘 弥久莉

恋も結婚もみんな違うから曖昧論
ゆっくりですが最後まで読ませて頂きました。 観音巡礼での出会いはハラハラでしたが、きっと仏様が「この人」だよと背中を押してくれたのでしょうね。恋に臆病になりながらも、少しずつ彼に惹かれてゆく二葉の変化が良かったです。 真梨子先生もどんな怖い人なのかと思ったけど、話を聞いてみれば愛されないことに傷付く一人の女性。ライフステージが変わると友達とも話が合わなくなるという女性特有の難しさも頷けました。でも、元カノを抱き締めることが出来る二葉の心の広さには、びっくり!それぞれの恋愛・結婚曖昧論。読み応えありました(*^^*)
7件・1件
橘さま♡ 読んでくださりありがとうございました!しかもレビューまで(〃ω〃)とても嬉しいです♪ 曖昧論という言葉の意味が分かりづらいかもしれないと思っていたのですが、こんなに的確に捉えていただけて感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。 女性って環境によって変わることがたくさんありますよね。そんなモヤモヤも真梨子さんを通して語った感じです。 二葉ちゃんの性格は特殊で、あんな風にはっきりと言えたらなぁという思いを代弁してもらいました♡私自身がどちらにも共感するという不思議な事態が起きましたが、みんながそれぞれの幸せを見つけてくれたら何よりです♡ 長編にも関わらず、お読みいただき感謝いたしますm(
1件

/1ページ

1件