紫月八乃

友達?的な子と今日一緒に帰ってたんですけど、 その子がいきなり、 「紫月って、私より歌下手だしリズム感ないよね」 って言ってきました。 その子とは三線教室が同じで、コンクールとかにもよく出るんですけど、 私が基本3位以内で、彼女が下から数えた方が早いくらいの順位なんですよ。 いやお前私よりいつも順位低いくせに何言ってんだと思いつつ、その時は 「へぇ…そうなんだ‥」って少し苛ついた感じで言ったんですけど、その子は 私が苛ついてるのに気がついてないみたいでずっと「あんたはこうしたらいい」とか「私の真似しろ」とかずっと言ってるんですよ。 距離置いた方が良いのかな?
6件
おれなら、
1件

/1ページ

1件