逆木サカ

癒されました
 文章のリズムが気持ちよかったです。すぱっすぱっと文章が連なるのが、青春だなと。みけちゃんの可愛げはそんな若さだなあと思います。  それからピーマンを抜くって、素敵です。多分深読みですが、自分の青臭さ(失敗)を受け入れられる自信がないからでしょうか。素敵です。  続きも楽しみにしております。爽やかで癒されました。ありがとうございます。
1件・1件
 読んでいただきありがとうございました!  文章のリズムは特に意識している部分でもあるので、褒めていただけて嬉しいです!これからさまざまな女の子を描く上で色んな文体にも挑戦するつもりなのですが、その際にも文章のリズムは気をつけていきたいです!  ピーマンについては正解はないのですが、解釈を深めてくださること自体が本当に嬉しいです!作品を好きになってくださらないとできないことだと思いますので!  次回以降も楽しんでいただけるような作品を書けるよう、頑張りますので、またお時間のある時に読んでくださると嬉しいです!  改めて、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件