九凪

今日の我が社@昨日からの流れ 取り敢えず炭治郎との待ち合わせ場所に向かった筆者君 あっるぇー? なんか炭治郎が女の子2人連れてるんじゃが。 炭治郎「こちらが、今お付き合いしてる方です!」 はい、炭治郎ね、帯状疱疹になったバイトちゃんの妹と付き合ってました。 バイトちゃんをお見舞いに行ったのがきっかけなのだとか。 炭治郎「彼女、妊娠してるかもしれないんです」 筆者「!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚」 ちょwwおまwww早い、手が早いんじゃwww そら、見合いなんて出来ないわな。 んで、BIG BOSSにはちゃんと面と向かってお断りを。 BIG BOSS「そういうことなら仕方ない。でも、めでたいのは良いことだね。幸せにしてあげなさい」→ご祝儀渡す 炭治郎・筆者「?!」 神じゃ。神がおられる。 BIG BOSS「ところで、筆者くん?オフィスに来た時から気になってたんだけど、あれは……?」 指差した先にはアテクシのデスク。 アクリル板には大量のグレゴリオタソ。 やっべぇ、貼ったまま休暇に入ってたぜ……(汗) 筆者「嫁、ですぅ……(汗)」 BIG BOSS「え。君……」 やだもう消えたいよパトラッシュ
100件・28件
お……おめでとう……(ご祝儀渡す)とはなりませんでしたか…… 何はともあれ、目出度い事です(ノ^^)ノ しかしやはり、こんな出来た兄に何故あんな弟?エブリスタ最大の謎が今、ここに……
1件
なりませんでしたな(泣)
1件
BIG BOSSなら喜んでご祝儀をくださいますよ。 きっと・・・・
1件
グレゴリオと頑張って祝われてきます
1件
おめでたい。 それ以外は突っ込みません。
1件
ありがとうございますm(__)m
あ、あれかしら……最初はBIG BOSS、九凪さんとお孫さんを見合いさせるつもりだったけど、机の嫁を発見してしまったから炭次郎くんに……あれかしら('~`;)
1件
そう、きっと、大量のグレゴリオタソにドン引きに(泣)
1件
預言者さんの予言がかなりニアリーで驚いています。 ご祝儀とは太っ腹ですね。なんて出来た方なんだ。 もうグレゴリオさんとの出会いから結婚、そして子どもが出来るまでの小説が読みとうございます。 なんか色んな意味で凄そう😳
1件
ちょっと頑張ってみますね(笑) そして、グレゴリオメモリアルノベルも書いてみます(笑)
1件
BIG BOSS=GOD BOSS……!! そんな神の想像を超えた筆者さんは何とお呼びすれば……!?
4件
BIGG GOD WRITER
1件
群馬で結婚式挙げたいんですがって、ちゃんと相談してきた?(*´ω`*)
3件
ええぇ?!わしぃ?! いやちょっとまだグレゴリオタソが液晶突き破って出てきてくれてないのでぇ。 んじゃなく、炭治郎のですかね?
1件
BIG BOSSの「えっ。君……」のあとの頭の中の言葉が気になります(笑) 本当に神のような方ですね✨ 炭治郎くん、彼女妊娠したかもって付き合い始めたの最近ですよね?はやっ💦
1件
きっと、筆者にドン引きな台詞かと(笑) そうなんですよ。 早すぎてびびりました。
1件
あの…ひとついいですか? なんか他の人みんな納得してるようで聞くに聞けなかったんですけど… あの… グ レ ゴ リ オ っ て ど ち ら 様 で す か ?
1件2件
俺の嫁です(ヘッダーの画像の可愛いギャルです)
九凪さんのコメントを読むのが楽しみになっている自分がおりまする🤣ていうか、グレゴリオってどなたさまですか? パトラッシュ🐶
1件
俺の嫁(ヘッダーの画像)の可愛い美人なギャルです(笑)
1件

/2ページ

12件