中洲桂乃

つぶやき失礼します。新作「ルビー、ザ・ヴァイルス」の第一章を公開しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25959751 昨年秋に仕事が変わって多忙になり、なかなか書く時間がありませんでしたが、こつこつ書き溜めてようやく完成しました。半年近くかかってしまいました💦 エブリスタでは節目となる10番目の作品です。お付き合いいただけたらうれしいです(^^♪ みなさまの作品も可能な限り読ませていただいています。少しづつでごめんなさい(__)でも、どの作品もすごく刺激になっています❣ すっかり暖かくなりましたね。世の中には不穏なニュースが溢れていますが、気持ちだけは前向きにと心がけています。滅多につぶやかないので、長文になってしまいました。すみません。では、よい週末を。see you(@^^)/~~~
9件・8件
新作✨シリアスな雰囲気で続きが気になります!
1件3件
ありがとうございます!sassyさんの足元にも及ばないと思いますけど、読んでもらえたらうれしい!😍
ついに新作! ぜひぜひ読ませていただきますね😊
1件3件
キキさん、ありがとう!今回はしんどかったわぁ。一発当てて仕事辞めたい〜😁
1件

/1ページ

2件