かのこ

少しまたご無沙汰しておりました。 すっかり桜吹雪の季節になりましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。 もう一年の四分の一が終わっちゃった……と、先月末は愕然としましたが、 新年度はまだまだこれからと頭を切り替えて頑張っていきたいと思います! さてさて、本日はひとつお知らせがあり出て参りました。 現在、ムーンライトノベルズおよびエブリスタにて公開中の『嘘つきたちの遊戯』について、 パブリッシングリンクさまのらぶドロップスより電子書籍として配信して頂けることとなりました。 改稿版として公開していたものを、さらに手直ししての配信となります。 完全新作……ではないのがとても心苦しいところですが、 それでも、いまの自分にできる精一杯の力を出せたんじゃあないかと……。 なんにしても、「いつか、なんらかの形にできたら」と思い続けていたお話なので、 こうしてお知らせすることができて大変うれしく思っています。 配信日は4月21日(木)となります。 それに伴い、投稿サイトでの掲載は 4月15日(土)23時59分にて終了とさせて頂きますので、 ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。 ちなみに……個人サイトの過去の更新履歴を見てみたところ、 第1話の公開が2010年4月24日でした。 かれこれ12年。 とてもとても長いあいだ、本当にありがとうございました。 そして、改めて電子書籍版をお手に取って頂ける機会がありましたら幸いです。 表紙イラストや詳細など、また追ってお知らせできればと思います。 まずは電子書籍化についてと、公開終了日のお知らせまで。 季節の変わり目、さらに新年度や新生活と、体調をくずしやすい季節です。 みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ。 ではでは、また!
14件・2件
はるるんです(o^^o) 電子書籍化おめでとうございます㊗️🎉🎊ヽ(´▽`)/ 凄いですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 更新を今か今かとワクワクして 待っていた大好きな作品です🤗 公開終了までもう一度読みに行きます! 電子書籍ももちろん読ませていただきますね♬ そして、いつか叶うなら 諒ちゃんsideを読んでみたいです! 諒ちゃん大好き❤😍 いつまでもお待ちしておりますので 何卒よろしくお願いいたします🥺 それではいざ、再読!=3
1件
はるるんさま コメントありがとうございます! 裏でコソコソと直し続け、ようやく配信となりました。 ニホンゴって本当にムズカシイ……。 編集者さんの目も経て、かなり読みやすくなったんではないかと……! 諒ちゃんサイド……ほんと、いつかいつかと言い続けて十二年ですから、正直自信ないですが、リクエストのお声があることだけは胸に置いておきます! 配信日まで日もなく、公開終了のお知らせからその日までもあまり時間がなくて恐縮ですが、めいっぱいお楽しみいただければ幸いです〜!
1件

/1ページ

1件