紫月八乃

〈昨日言ってた子の話〉 その子になんでそんなこと言うのかって聞いてみました。 (インスタの裏垢で別人のフリしてその子と仲良くしてます) そしたら、 「自分より遅く始めたのに自分より上手くてイラついた。こんな事しちゃいけないって言うのはわかってる。でもやっぱり○○の事を妬んじゃう自分がいて、○○に悪口をいう事で少し自分の気持ちが楽になった気がしてた。今度からはやめようと思う。」 だそうです。前もそんな事言ってたよ?直す気ないね
5件・2件
直るのかなー?
1件
詳しい事情はわかりませんが、妬みなどは人ならありますし、それを表に出してしまう方はなかなか直せないと思います。 もしご自身に害があるなら、関係を断ったほうがいいこともあります。
1件

/1ページ

2件