エリカ

こんばんは! 封じられた心、閲覧ありがとうございます!!(m'□'m)✨✨ アドバイスまでいただけるとは思ってなくて、とても嬉しいです。感謝感激です!! そうですね、せめて【視点◆土方】とか切り替わった時に入れるべきですかね。 日々精進致します✨(ゝω・´★) ありがとうございました。
・2件
いえいえ。 入会したサークルでおみかけしたので、挨拶代わりにレビューしてみました~ 自分も新撰組好きなので(笑) 指摘部分は、入れるか迷ったのですが、気になったもので書いてしまいました… ご不快でしたらレビュー削除して頂いても構いませんので(>_<)
1件
とんでもない! 指摘してもらえて嬉しいです!✨✨ アドバイスって、なかなかしてもらえなかったので、(エリカはかなりして欲しい)本当に嬉しいです🎵😆✨ 新選組好きですかっ!?(≧∇≦)✨おお~っ! ちなみにどなたが一番お好きですか?(m'□'m) 私は土方歳三さんが好きですかね…最近沖田総司にハマってます✨生きざまがカッコいいです。 サークルに顔出す余裕がなかなかっ…返信遅れたらすみません~💦
2件

/1ページ

1件