YUKE

レインさん、こんばんは!!(*^▽^*) いつもお世話になっております。 『海賊船の船長 シバ』のコメント欄にてお伝えしました、シバと陣君のコラボ絵の件です! かおりちゃんも巻き込んで完成しましたので、是非レインさんに見て頂きたいです(´ω`*)♪ イラストコーナーに投稿したいと思っていますが、もし問題がありましたらすぐに引っ込めますので教えて下さいませ<m(__)m> (イラストコーナーへの投稿はちょっと・・・;という場合には、個人宛にお送りさせて頂きたいです(*´▽`*))
1件・10件
今さっき…仕事から帰宅しました うお〜!どこで公開も OK食堂です(人 •͈ᴗ•͈) ありがとうございます 見に行きますぅ〜💃💨
1件
い、今さっき帰宅!?Σ(・ω・ノ)ノ! あわわっ、大変お疲れ様です!! そんなレインさんにトドメ(?)を刺さしてしまわないか心配ですが、只今投稿して参りました! 今夜は温かくして、ゆっくりと休んで下さいね(´ω`*) また一ファンとして、漫画の更新楽しみにしています~!!
1件8件
見て感想をジンジンしてます☺️ いやぁ凄い 泣けてきます ・・・ もうメチャ気に入ってます! 男達のカッコ良さと かおり…センター💪 今…別のムカデファンの方から 作品に使用する写真のムカデ文字カットを頂いてます その作品を次回使用するのですが ゆけさんの作品は絶対紹介したいです 時間開きますが 是非とも宜しく使用許可を 下さい✨ ありがとうございました✨
1件

/1ページ

2件