YUKE

い、今さっき帰宅!?Σ(・ω・ノ)ノ! あわわっ、大変お疲れ様です!! そんなレインさんにトドメ(?)を刺さしてしまわないか心配ですが、只今投稿して参りました! 今夜は温かくして、ゆっくりと休んで下さいね(´ω`*) また一ファンとして、漫画の更新楽しみにしています~!!
1件・8件
見て感想をジンジンしてます☺️ いやぁ凄い 泣けてきます ・・・ もうメチャ気に入ってます! 男達のカッコ良さと かおり…センター💪 今…別のムカデファンの方から 作品に使用する写真のムカデ文字カットを頂いてます その作品を次回使用するのですが ゆけさんの作品は絶対紹介したいです 時間開きますが 是非とも宜しく使用許可を 下さい✨ ありがとうございました✨
1件
わわわぁ~~!!(*´ω`*) 頑張って描いた甲斐がありましたぁ(涙) 華奢で綺麗な男性もいいけれど、ゆけ。はがっしりした肉体の男性を描く方が楽しいです。陣君はよきモデルさんでした♪ 使用は全然OKです!!むしろ光栄です(TωT) でもでもっ、漫画のカット絵にシバがお邪魔してしまっても良いのでしょうか・・・?!; 必要であればシバ無しバージョンもご用意しますので、遠慮なく言って下さいねっ!!(´∀`) こちらこそ、有難うございました! また機会があれば、コラボさせて下さいませ<m(__)m>
1件
ありがとうございました! 全然大丈夫です 問題ありません 変更もったいないです あのトライアングルの バランスが最高なのです 漫画のみに特化してなく ご存知の通り エッセイ要素満載です CMタイムも何でも有りです 今、現在ここだけの話ですが… 家族団らんの夕食にマヨネーズで ムカデって文字を書いてもらった ママさんがおられます 私がカットに使用する為に 無理に頼みました 息子さん達に 疑問を投げかけながら… 私が料理に?ムカデって 書く要領ですね…w 次回その方のを使用して その次の投稿で使用させて 頂きます 🤤嬉しい〜 おかげさまで気分が 盛り上がります
1件
ツインママ様のご夕飯ですね(笑) 私もそのムカデ文字見ましたよ~!( *´艸`) 使用して頂き、有難うございます! ではではっ恐縮ながら、我が家のシバがお邪魔致します<m(__)m>
1件
Σ⊂(◉‿◉)つ 知っておられたのですね 絵を描かれないし 普段なら…おそらく縁の無い方だったと思いますが 何故か意気投合した方です 世間話も何でも話せる 素晴らしいママさんです。 私はゆけさんの料理にも 興味がありますლ(´ ❥ `ლ) ジュルリ
1件
おはようございます🌞🌈 ツインママさんの献立には、毎回感服してしまいます😂💕ご家族が羨ましい……(よだれ) 一緒にご飯茶碗持ってお邪魔しましょう(笑) 私は普段仕事で料理三昧なので、逆に家では手の込んだ料理は殆んど作らないのです😁✨ お惣菜最高ですよ🎵(←面倒くさがり) かおりちゃん、シバに銃のこと色々教えてやって下さい🙇✨
レインさ~ん! お忙しいところ、度々すみません(´・ω・`) イラストコーナーにあげたコラボ絵ですが、気になるところを見つけてしまい、さらに修正を加えました! 修正済みのものを、 https://estar.jp/novels/25741462 こちらの50ページに載せておきましたので、使用する際にはこちらを採用して頂けると嬉しいです。 そそっかしてくてごめんなさぁい(T3T)★
1件
ありがとうございます 修正…箇所は見つけましたが その拘りに脱帽です
1件

/1ページ

8件