ともなり

再三の忠告にもかからわすの荒らし行為、一体どういうつもりなのか。 物書きを気取りながら文字を読むことも出来ないのか貴方は。 恥を知るのなら早急に厚顔無恥な宣伝は削除願いたい。
・3件
どのサイトのどのような宣伝のことをおっしゃっておられるでしょうか。不適切なことがございましたら対応させていただきます。
多分このサイトだとわかりました。更新トピックの欄に通知がされてくるので宣伝させていただいていましたが、通知が来ないように対応しました。今後は大丈夫と思いますが、もし何かあればまた対処させていただきます。
1件
どこの事を言っているのか知りませんが。分かっていらっしゃらないようだ。 https://estar.jp/bbs_topics/32449820 ここですよ。 そもそもトピックのタイトルで一目瞭然なはず。 何故ここで四度も宣伝されたのか、理解に苦しみます。

/1ページ

2件