silver

あんこ様 こんにちは。毎日の更新を楽しみに読まさせて頂いています。 今日の更新のページを読んでとても感動したので、素直にこの気持ちを伝えたくなってしまいました。 TVのように音声もないのに、糸原さんの言葉が棘がなく穏やかになったんだなぁ--って読めるのは、前の文の流れがあるからなのかな--と、そう感じた事に、この小説に感動しました。私がまるでその場に居て二人の会話を聞いていたような感覚でした。すごいです!
1件・1件
silver様 ありがとうございます! 嬉しすぎる賞賛コメントに、朝から感動で震えています(๑˃̵ᴗ˂̵) 本編では完全に悪役だった留以ですが、最後には救済措置をと思い、書き上げたワンシーンです! 変化しつつある彼女の想いを読み取って下さり、とても嬉しいです! 物語はあと4日分の更新で完結を迎えますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです(^ ^)
1件

/1ページ

1件