水鳥ざくろ

4月! こんにちは! いつもスター等で応援をありがとうございます! 先日は、別サイトのお知らせばかりしてすみません……何とか、完結させることが出来ました。 エブリスタのコンテスト「正反対の二人のBL」は、規定の文字数に間に合いそうに無いので、前に別のコンテストで落選した『完璧なあなたに染まりたい』を応募することにしました! 今回はどうなるか、どきどきです……! そして、本来なら応募する予定だった作品の「須田」が主人公の作品を今、書いています(現在1万字くらい)。そう、空の後輩のあの「須田」です。 まだタイトルすら決まっていないので、ちゃんとしたら少しずつ公開しようと思っています。あの須田がどんな恋愛をするのか、見届けていただけたら幸いです。 それから、5月の「主従関係(ファンタジー)」も書きたい……! 間に合うでしょうか……間に合えば応募します。間に合えば……。内容はいつも通りのBLになると思いますが……。 では、今日はこの辺で。 腰痛と戦いながら頑張りたいと思います! 水鳥ざくろ
11件

この投稿に対するコメントはありません