真鳥カノ

皆、ずーっと自分たちばかり楽してきたというのに、 恨みをぶつけることには労力を惜しまないんですね…… どうせならBIGBOSSお呼ばれの間、揃って給仕でもしてたらいいのに……怖いか 特別に、珠緒には国語辞典をあげましょう。「因果応報」「自業自得」のページに付箋をつけときます
1件・6件
・身から出た錆 ・当然の報い ・天に向かって唾を吐く ・ブーメラン ・神は見ている ・周り回って自分に戻る なども追加しましょう!
1件
多分、そんな言葉、あの方々の辞書……というか脳内にインストールされてないのかと(泣)
1件
再起動行きましょう
1件
いや、もう、アンインストール
1件
あ〜これ部品全替えですね〜(業者風)
BIGG BOSSなら叩いて直せるのでは…?w
1件

/1ページ

6件