Reichii

https://estar.jp/pictures/25960393 何ヶ月か前にさ、告白されて断り方聞いたと思うのね❓ で、また最近告白されてるんです。 断ってるのにこのLINE… どう断るのが正解❓
22件・19件
とりあえずブロックするのが正解
1件9件
前にブロックしたら、ブロックしたことがバレて、めちゃくちゃ責められたの😢だから、ブロックするのが怖いんよね。バレないでブロックする方法ってある❓
2件
「君嫌い」 スパッと行こう。
2件2件
言ってきたあっ♪ スッキリ✨
3件
私は告られた時、いつも 「私は彼氏が遠いとこに居るからお前とは付き合えない」 って言ってます
1件1件
それ私も言ったあぁぁぁ〜😢 そしたらね、ふーん。 (3日後) 付き合わない❓ (ループ)
3件
殺 すと逮捕されるしねえ! でも殺 せば もうしつこくされぬ。 でも、ぶちこまれて、臭い飯食わされる!!!!
1件
とりあえず相手に選択肢をあげてみましょう! 毎月50万とかブランド品をプレゼントしてくれて、それを1年間続けられたら、考えてあげる(*´∀`*)(付き合うとは言っていない) みたいに無理難題ふっかけて、それができないんなら、「お前には私を幸せにできない」って言ってお断りしましょう。
2件1件
竹取物語!????
2件
あまりにも度が過ぎる、不快なものなら 恥ずかしいかもしれませんが 親、教師、大人に相談するのが一番かもしれませんね。
1件
夏目漱石の「月が綺麗ですね」を断るには「そりゃ手が届かねーからな」って返すのが最適解。 ブロックのように物理的手段に出ると逆上を買うから危険。 口説き文句にはしっかりとアントニウムを突き付けるべき。
1件

/1ページ

7件