緋芭まりあ

こんばんは。 新作にお星様やスタンプ、コメントなど本当にありがとうございます! また、他サイト様で龍ヶ崎×颯斗シリーズをチラ見してくださり、続きを求めてエブリスタ様にたどり着いて下さった方々、本当に感謝申し上げます。 最近、ドムサブを履修中なんですが、龍ヶ崎と颯斗バージョンだったらどんな感じかなあと日々妄想しています。 以下、翔琉が長期ロケに行って長らく不在だった後のドムサブ妄想です!笑 龍ヶ崎「颯斗、顔色悪いね。もしかして俺がいなくて淋しくて、サブドロップ起こしちゃった? Say(素直に本音を言って)」 颯斗「……(素直に本音をと言われても)焦」 龍ヶ崎「言ってくれなきゃ、もっと好き勝手に甘やかしちゃうけど?」 颯斗「……(本当だけど、恥ずかしくて言えるわけない。でも、わざと黙ったままで、翔琉にいつもの蕩けるような激甘なお仕置されるのも悪くない……って、オレ、ナニ考えてるんだよ?! どれもこれも全部Subの本能のせいだ! 否、翔琉がいつも俺を甘やかしすぎるせいだよ!! 慌)」 龍ヶ崎「ということで、何も言わないから今日もこれからずっと俺に愛されるお仕置決定だ。嫌だと言っても愛してやる! まずはプレゼント(見せて)だ!」 颯斗「えっ!(もしかして、もう翔琉にアレが反応していたの……バレてたのかな?)」 三日三晩、颯斗は翔琉からの溺愛コマンドを受け、束の間の幸せなサブスペースを愛する男の腕の中で過ごしたのである。 つづく。 あげはまりあ
37件・2件
こ……こんなお得感あふれる妄想付きのつぶやき、最高か……✨ ありがたやー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1件1件
いえいえ、とんでもないです((((;゚Д゚)))) 習作にもならないドムサブで申し訳ございませんという感じです!!焦 そして、すいか様お久しぶりですーーー(;_;)♡嬉
1件

/1ページ

1件