YUKE

安定の上手さ(*‘ω‘ *)b
あんこさんの新作★1番乗りゲット~!!(´∀`)☆彡 わわわっ、アナログ凄い・・・!しかも筆ペンでこんなに描けてしまうとは! いつ見ても全体のバランスがよく、服のしわ、影のつけ方など勉強になります。白黒ながらも木造の色が見えてくる様です。 ちょっと休憩~(=゚ω゚)三3 といったところでしょうか♪ 順調そうな表情に、わきがチラり・・・( *´艸`) 日常の何気ない一コマも素敵!只今お茶とお菓子をを用意しますねっ!!
2件・1件
ゆけ。さぁぁん!!!( ;∀;)💕 うわぁー!!コメント有難う御座いますーっ!(*´艸`*)✨ ゆけ。さんに褒められるのメッチャ嬉しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。💗 筆ペンの太さとか濃さが微妙で、はみ出たり滲んだり変なとこに点付けちゃったりもうたーいへん(笑) 一時は廃却になるんじゃないかとハラハラしました( ;∀;) でも、ゆけ。さんからコメント頂けたのでそれだけでもう満足です(*´艸`*)ヘヘ💕 ゆけ。さんの描く日常の一コマが私の参考となっているのですよ(*´ω`*)✨ いつも有難う御座います!
1件

/1ページ

1件