淡雪

芸が細かい。
長くなります。 どんなお礼の感想を書けばいいかのか迷いました。それで、思ったことそのまま書こうと決めました。 一枚の絵として、ただただ美しいです。美しいだけでなく、勉強にもなります。 挙げたらキリがないのですが… •髪の艶の描き方 •髪色のグラデーションをどう出すか •風になびく毛先の流れ •服のシワや質感凹凸に至るまでを線でなく塗りで表現している所 •日の当たる部分は線にも色をつける なにより、引きで見たときにまず人物に目がいきます。 •手前の桜、中央に描き込みが集中している人物、ぼやかした背景…により奥行きを感じます •また、人物の位置や舞い散る花弁から空間の使い方も上手いなと感じました。 私の野暮ったい線(下書き)が邪魔をしているようで、申し訳ないです。 塗ってくださった少女は神秘的な美しさで、人ではない者のように思いますがどうなのでしょう。このような素敵なイラストに仕上げてくださり、ありがとうございましたm(__)m
2件・1件
淡雪さま とてもたくさんの温かいお言葉、ありがとうございます(*´꒳`*) まだまだ勉強中の身ですが、頑張ろうとしている部分、一つ一つ拾い上げてくださる優しさにじんとします。  元の線画が、神秘的で、でもどこか寂しげで、「この世界に馴染めない」、みたいな雰囲気を感じました。 しっかりとした存在感はありつつ、現実味のなさを表現したくて、「水面に立つ」という非現実な情景が頭に湧き上がり、表現したくて塗らせていただきました。  描きたい、という強い気持ちがあるとイラストは向上できると思っているので、そうした気持ちを膨らませていただいた事、とても感謝しています。  参加させていただき、ありがとう
1件

/1ページ

1件