えりりん

ラストがゾクッとしました。
私、ホラー映画って、キモくてグロくて怖いから観ないんですけど、小説はいいですね。 自分の中で、色々想像して映像化するから、怖くないし、むしろ楽い。 一人づつ殺されていく…。 しかも残虐な殺されかた。 口が裂かれる所なんて特に! 話の展開がテンポ良くて、取り憑かれたように読みました。 寝ようと思っても気になっちゃって、また読み出したり…(笑) 泉くんには、騙されたなぁ…。 どうか生き残ってくれますように…って、思ってたけど、とんだゲス野郎でした。 終わり方も、不気味な余韻が残って、暫くボ~ってしてしまいました。 やっぱ、江夏さんの作品は面白い❗️ ありがとうございました😊
1件・1件
えりりん様 またまた感想をいただきありがとうございます。 泉のゲスっぷりをわかってもらえてよかったです(笑) わかる。 ホラーって読み終わった後とか観終わったあと、ボーっとしますよね。 また思い切り怖いの書けるように頑張りますね(^^♪ ありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件