紫月八乃

さっきジャンプ捨てようとしたら親から 「ねぇそれ毎週買って勿体なくない?金の無駄遣いだよ」 と言われた。 みんなは無駄遣いだと思う? コメントよろしく〜
8件・5件
高二から買ってたジャンプを未だ捨てていない→10年以上のもの笑 売れるならメルカリとかで売れたらいんですけどね〜
1件3件
めっちゃ需要しか無いですよ! 新連載とかが残ってたりしたら多分絶対売れます! 特に鬼滅、呪術、チェンソーマン、黒バス、ヒロアカ、約ネバとか アニメ化してるモノだったら売れます!
1件
昔は毎週 ジャンプ、マガジン、ヤングジャンプ、チャンピオン等買ってました。 今は読まなくなりました。
1件

/1ページ

2件