熊野菜名

こちら東京では、あたたか〜いとつめた〜いを繰り返す日々が続いております。 どうぞ、寒暖差で体調を崩さないようお気を付けくださいまし。 とは言え、季節は春であります。 前々からぼんやり考えていた短編を、ぼんやりと形にしてみました。 https://estar.jp/novels/25957539 相変わらず、小説と呼んでいいのかは謎な作品です。 こんなことあったら面白いなーくらいのノリで書きました。 あと…実は今回、初めて表紙を自分で描いてみました(小説に限る)。 なんか変な感じ笑 そしてそして。 本作がどのジャンルに該当するのか、全くわかりません。おそらく、そもそも小説になってないよという神様のメッセージかと思われますが。 一応、現実世界にはない世界観なので現代ファンタジーにしてみましたけど。 ファンタジーかと言われると…うーん?? よろしければ、皆さまのご意見を頂きたいです(o^^o) 私の予想では『わからん』と『言うのが面倒』の半々かなと見ております。 ではではよき日曜日を(*´꒳`*)ノ
14件・2件
現代ファンタジーのままで良いのではないでしょうか😄
1件1件
朝日向さんこんにちは(*´꒳`*) コメントありがとうございます! よし、ファンタジックな雰囲気全くないけど、堂々と現代ファンタジーを名乗っていこうw わーいε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ←?
1件

/1ページ

1件