井川奎

公募ガイド季刊になったんですかー!!皆、ネットで調べるんでしょうねぇ(*_*)
1件・7件
井川さん そうなんですよ… 読み物として面白かったんですけどね… 十年分くらいの『公募ガイド』本棚に立ってます(笑)
1件
そうでした!何となく(笑)面白かったですよね(*^^*) 一度買うと、必ず次も買ってしまうという! 地方住みなので、書店が無くなって行く為、書籍は、勘でネット買いするしかないのが、なんとも侘しい (;´д`)
1件
わかります 私は本屋に行くと半日くらい滞在しちゃうので、出来れば普段はネットで買いたいのですが(笑) 少し前から『公募ガイド』がネットで買えなくなっていて、可笑しいと思ったんですよね… その内、電子書籍ばかりになってしまうのかもしれないですね… 寂しいです
1件
えーー!なんで、ネットで買えないんですかっ!これまた、びっくり!!それより、公募ガイドで、こんなに盛り上がるとは(笑) 本は、紙媒体しか読まないというか、読めないので、電子版は……(*_*) 本当、寂しい時代になってきましたね。
1件
確かに…(笑) 公募ガイドなんて誰も読んでないのかと思ってましたが(笑) 出来れば本は紙で読みたいですよね… 私も紙の本を出したいです(笑)
1件
星賀さんの、師匠シリーズ、少ししか拝読してませんが、結構、ツボってます。 頑張ってくださいって、私が言うのもなんだか、おこがましいですが、 厳しい時代ですけれど、商業出版できると良いですね。 (*^^*)
1件
ありがとうございます 書きたいモノを書いて作家と呼ばれるようになる そんな夢を持っていますが、生きてる間に叶うと良いですが(笑) 師匠シリーズ 明治や大正の空気を書いてみたくて始めたのですが 私も楽しみながら書いています(笑) これからもよろしくお願いします 星賀勇一郎
1件

/1ページ

7件