モヴ

魂の伴侶(一気に駆け抜けました!)
冥王に対するナシェルの様々な心情がヒシヒシと伝わりました。雁字搦めのまま、それでも枯渇したように魂の底から求め、求められる姿はとても切なくて、言い表せないほどにリアルで美しいです。そのナシェルとともに冥王の狂気的な愛情を追っていくと……後半ではナシェルへと真っ直ぐに向けられた、魂の伴侶としての(あるいは統治者としての)末永い温かな慈愛に、読者である私も気付かされました。父上、大好きです…!! モブレ、強姦、といった展開は大好物です。重厚な物語で、ナシェルの心情がリアルなぶん読み進めるのが辛かったのですが、それでもページを捲る手は止まらずハラハラドキドキしました。これ以上ないハッピーエンドで、相思相愛になった後のアツアツなお二人もたっぷり楽しませて頂きました! ストーリー、キャラクター、カップリング、どれを取っても好みドストライクで、お気に入りの一冊になりました。素敵な作品に出逢えてとても幸せです💐
3件・1件
モヴさん、はじめまして😊このたびは、なかなかの長編にも関わらず一気に完走してくださり、ありがとうございます! なんだか残念な神さまばかり出てくる作品ですが、クセのある主人公たちの心情を深く汲み取っていただけて嬉しいです😭✨ 冥王の愛に雁字搦めになったナシェルが逃避先を求めて遍歴した旅路…、その先に待っていたのは、やはり冥王の慈愛に満ちた導きでした🤗 いえ💦、ナシェルも還るべき場所はここだとやっと分かったようです😊ずいぶんと遠回りをしましたが、収まるべき所に収まってくれました。結果的に父子でハピエンなんて、妙な話ですよね🤷‍♀️ 冥王とナシェルにはそれぞれ長い不遇な時期や葛藤があり、痛みを
1件

/1ページ

1件