かろん

やーるー笑 ペットか何かの名前かなって思ったらヤモリ笑 響きは可愛い´∀`; Gは嫌いだからやーるーが食べてくれたりしないかなぁ笑💧
1件・6件
この前、網戸越しにやーるーとカエルが戦ってるのは見ました
1件
すごい神展開ですね笑! エイリアンvsプレデターには劣るでしょうが😅 爬虫類vs両生類は興味が湧きますね♪ でも予想だと爬虫類のやーるーに軍配が上がるのかな^^;
1件
https://estar.jp/pictures/25961193 みたいになってて、やーるーはカエルを食べようとして、 カエルはやーるーを食べようとして みたいな感じでご飯中に戦ってました。
1件
お互いを食糧として狩ろうとする… なんか新たな物語ができそうですね笑 トーキョーグール 約束のネバーランドなど どちらか片方が食そうとするなか これはまたべつで面白そう笑 僕じゃ小説書けないですけど^^;
1件
こんなとこで良い漫画のネタが………‼︎ ありがとうございます‼︎‼︎
1件
いつかそんなのができたら楽しみにしてますよ♪ 経験は宝ですね笑
1件

/1ページ

6件