夕凪

こんばんは、夕凪です。 さてさて、この度『泥濘に沈む愛の色は』の下巻が無事にKindleにて配信となりましたのでそのお知らせに参りました! https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09XJ4LLY2 こちらは『STAY GOLD』というタイトルでこちらにも置かせてもらっていた作品を改題・改稿したものとなります。 とにかくもうお表紙が美麗で、上巻でもこりゃやべぇなと思ったんですが、下巻はさらにやべぇことになってますのでぜひぜひ拝みに来てください! ついでに下巻のお表紙があまりにも良かったので、お表紙からのSSを書き下ろしで付けております。めちゃくちゃ楽しく書かせてもらいましたので、読んでくださった方にも楽しんでもらえると本望です! お表紙の作成過程が青城硝子様のTwitterでも拝めますので、良かったらアクセスしてみてくださ~い。 https://twitter.com/crispian_a そしてそして、この本の上下巻は自分用に文庫で作ろうと考えておりまして、万が一自分の分も作って、という方がいらっしゃいましたらこちらのアンケからポチっとしてください。 https://forms.gle/tCjuMoVjSRVq1XZ79 匿名で一瞬で終わるアンケですが、注意書きをよく読んでから回答いただければと思います。 というわけで怒涛の宣伝すみませんでした。 『きみにやさしい世界をあげたい』もマイペースに書いていっておりますが、もうちょっとしたら私が一番書きたかったところになるんじゃないかなと、早く書きたい気持ちでうずうずしています。 相変わらずリズム悪かったり色々齟齬があったりそもそも面白くねぇよって思われてるかもしれないんですが、頂戴するペコメやスタンプをこころの支えにしながら書いてますので、反応下さる方、そして読んで下さる方に感謝感謝です。 皆様いつもありがとうございます!! 最後まで頑張って書く所存ですので、応援いただけたら嬉しいです。
64件

この投稿に対するコメントはありません