百合紫陽

お久しぶりです~~!!! 仕事で死んでましたが何とか生きてます、百合です😇 まだ完結してないですが、『貴方の髪を結うとき』の後日譚、暁月視点の話を先程公開しました……! 続きは来週末までには書きたい(本当に?) お時間がある時にでも読んでやってくださいませ。 貴方の髪を解(ほど)くとき https://estar.jp/extra_novels/25949773
8件・2件
百合さん、お久しぶりです! いつもお疲れさまです🍵 新年度がはじまったばかりですし、大変ですよね。どうぞ無理のない程度に💦 のんびりお待ちしております☺
1件1件
わーーん!!!はーこさま~!!お久しぶりです……! 執筆の時間を作りたいのに、それを生み出すためにこなさねばならぬタスクが多すぎてずっと泣いてます😭 時節柄、はーこさまも今とてもお忙しいと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件