幻想の中の女の子の姿に目を奪われました
一目見て獣耳もなんですけどあまりの幻想的なイラストに心の中がクリアになりました。 光の加減とか周りの景色の表現とか…クオリティ高すぎて…私まで森の中にダイブしてしまったんですよ…。最高です…好き…好きです、こういう幻想の中にいる獣耳っ子…。 しかも!お耳にもふもふの毛があるのにいち早く気づきました! 獣耳っ子の耳から流れるふわふわしたあの毛が私自身大好きで、そこから視線を下げていくともふもふの毛玉のような尻尾が…! え、あのお耳でその尻尾来ちゃう?組み合わせが神です…( ;∀;) 服装も可愛いです…髪色の色のコントラストも綺麗で素敵でした! とっても幻想的でクオリティーの高い獣耳イラストをありがとうございました!!
1件・1件
ありがとうございます。 勢いだけで描いた落書きなのに細部まで見て下さって大変恐縮です(><) 獣人は好きなので久しぶりに描けてこちらとしても楽しめました。 トピック参加させてもらってありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件