九凪

今日の我が社 オフィスのドアを開けたら、朝からなんか気合い入ってドレスアップした真珠と神取が鎮座しておりました 筆者(やだもう帰りたい……) BIG BOSS「ああ、筆者君?今日ね、打ち合わせで芸能人の方達とその事務所の関係者さんが来るから、君と炭治郎君も同席してくれる?」 筆者「(声優さんだといいのぅ)いえっさー」 と言うか芸能人来るからめかし込んでるらしい真珠と神取 真珠「スカウトされたらどうしよう?!」 神取「親子で芸能界デビューね!あ、もしかしたらナンパもされるかも?!」 どう見てもメイクした神取忍とザーボンです そこに芸能人ご一行様がご到着 炭治郎「凄い!秋元さんのグループの方達ですよ!」←一応実名は勘弁してくだされ 一方、女の子達のアイドルグループと知り、テンション下がる神取と真珠 んで、会議室で真面目に打ち合わせ しかし、BIG BOSSの顔が怖いのかガッチガチなアイドルさん達 真面目にしてると顔怖くなっちゃうBIG BOSS BIG BOSS「筆者くん、筆者くん?良かったら、アイドルさん達にジュース買ってきてあげて?あと、良かったら……何でもいいから、和ませてあげてくれない?」 筆者「承った」 下のコンビニでジュースを買って グレゴリオのイラストを拡大印刷して 穴を開けて、紐通して、顔に装着 グレゴリオ面の筆者「ドウモー、差し入れアルヨ」 アイドルさん達「ああ、ありがと……ブフォッ!!!な、何ですか?そのキャラ?!」 筆者「グレゴリオタソだぉ☆2025年にアニメ化予定です( ・`д・´)」 いやー、良かった良かった! 笑ってくれたよ!笑顔になってくれたよ! 炭治郎「筆者先輩……」 BIG BOSS「もう、彼に関しては地球を爆発でもさせようとかしてない限りは放って置こうかな……」 ちなみに、筆者が印刷したのは↓の表紙のやつです https://estar.jp/novels/25900683 次の打ち合わせの時はジェイミー氏の大根被ろうかな……!
105件・39件
一緒に坂道転がるアルヨ。 グレゴリオタソのデビューも近い。笑
1件
転がり過ぎて泥沼に落ちそうヨ(笑) 全国区にしたいなぁと。
1件
頑張りましたね。
1件
体を張りました(笑)
1件
和んだのかな? その場は凍ったんじゃなくて和んだんだよね、きっと(*´ω`*)
3件
な、和んだ、は、ず……?
1件
凄い!芸能人も来るんですか∑(゚Д゚)!
1件
はい。なので、温水達がいた頃は、マジに涎を垂らさん勢いで(汗)
1件
グレゴリオタン🖤なんて穏やかな表情なの(*´ω`*)和む♪ 真珠と神取の最初の会話のくだりはコントですか?
1件
彼等の素です(笑) グレゴリオは癒しを与える救いの神ですから(笑)
1件
ザーボンて、最初の顔ですか? それとも第2形態の顔ですか? ((o(´∀`)o))ワクワク
1件
一応、最初ダヨ……?
グッズ化してて草
1件
グッズが無いなら作ればいいのよ!
1件
グレゴリオ  神。 社内では大分ひかれていますけど。 ガンバッテクダサイ  ああ、何故かカタカナに。。。
1件
大丈夫、皆ドンビキサー(笑)
1件
グレゴリオは世界を救う!!是非ともその場にいたかったです😆あと神取忍は知らないけど、ザーボンさんは笑う。 九凪さんがリンク貼ってくれたおかげでやっとグレゴリオさんのビジュアルが知れました。ずっと筆者さんのアイコンのグレイをグレゴリオって呼んでるのかと……(笑) 徐々に広がってますよ、グレゴリオの輪!義父さん面白そうなんでフォローしましたし、まだ絡んではないですが、動物園の檻越しに楽しませて貰ってます💪☺️👌
1件
義父上は変態界の上級師範なので、大変に素晴らしい方ですよー。 是非絡んでみてくだされ。 義父上の素晴らしい説法に、あなたも変態になりたくなる筈でする。
1件
待ってザーボンってどっちのザーボンですか!?
1件
一応、エレガント形態です(笑)
1件

/2ページ

18件