花路さまこんにちは!( ´ ▽ ` )ツナツナを最後まで読んで頂きありがとうございました! 沢山のスター、スタンプ、コメントも凄く凄く嬉しかったです。( ;∀;)♡ 拙い文章で読み難い所も多々あったにもかかわらず、最後まで読んで頂けた事が本当に嬉しいです。それから京一が好きだと言ってもらえたのも嬉しいです♡拗らせメンバー勢揃いの中でも彼は一二を争うくらいの拗らせさんだったので。笑 突然のメッセージが長くなってすいません。 また花路さまの作品にもお邪魔させていただきます!本当にありがとうございました。(*´꒳`*)
1件・1件
きゃー、まいにちメガネ様! ご丁寧にメッセージを下さりありがとうございます(*ノωノ) ツナツナはまいにちメガネ様の作風がギュッと詰まった、キュンと切なく温かい本当に素敵なお話しでしたよ~(*´ω`*) 京一さんマジで大好き💖ご自身もあとがきに書かれていましたが、私も柊平このまま京一さんと一線越えちゃえば♡ってちょっと思っちゃいました(洸平ゴメン💦) 読むのが遅い私ですが、まいにちメガネ様の作品はゆっくり丁寧に進んでいくのでちゃんとお話しを追うことができて、最後まで感情移入することができました。 こちらこそ素敵な物語をありがとうございました(*´▽`*)ノ まだスター特典というお楽しみもあるの
1件

/1ページ

1件