四つ葉♪ ♪

いつも読んで下さっている皆さまも、初めましての方も訪問ありがとうございます。四つ葉です🍀 現在連載中の『蒼海を照らす月』 /_novel_view?w=13188688は、相変わらずののろのろ更新中ですが…… こんなわたしに素敵なイラストを描いて下さった方が居ます♪  ↓↓↓コチラ!↓↓↓    /_ilst_view?w=21920292 小説内ではまだ見せたことのない、ベルさんの色んな表情が楽しめる一品です♪ 描いて下さったのは、わたしが大好きなクリエーターさんのひとり、野良猫さん。 いつも勝手に兄さんと読んでますが、確実にわたしの方が年上です☆ 最近は、久々に本屋で買った小説を読んでます。 子どもが出来てから遠ざかっていた読書を、気軽に再開できたのは携帯小説のお陰ですが、たまには本を捲りたいものですね。 ちなみにわたし自身は恋愛ファンタジーを書いてますが、実は実はその手の小説は携帯小説以外で読んだことがなかったり。漫画はその手のジャンルが好物でしたが。 次回は過去に読んだ本の話にも触れてみようと思います♪ つづく♪……のかしら!?
・8件
わあああ、恐縮であります!! Σ(´ω`;) 本作は、ベルさんとオース(何故か呼び捨て)の距離感がもどかしくて好きです。 前作と今作の主要キャラの色の対比とかも良いなあと思ったり。 読書…中二ぐらいからほんとにしなくなりました。 年に一冊読むかどうかな有り様です。 それでも、紙に触れてその世界に浸る時間って何か良いですよね(´ω`) 家に父が買ってたハリポタの小説あるし、映画いまだにまともに観てませんが、読むことにします。
6件
ありがとうございます! 色の対比……そんな高尚なもんではないんです(>_<) でも、前作が明るい色や花、光といった明るめのものをイメージとして多用したのに対して、今作は暗めの色、海、夜といったものを多用しています。 暗いからこそ輝く月の光は、希望を現せればよいのですが。 そうイメージしてもらえるよう頑張ります♪ ちなみにハリポタは、映画は観たけど本は読んでないですねー。 機会があればわたしも読みたいですね(*^。^*)

/1ページ

1件