青大将

こんばんは(^-^) ウチのキャラ連中から、スイーツ番長殿にファンレターを預かっておりますm(_ _)m タヌ(現本名豆田貫。齢150強の化け狸) 「天猪番長殿に作戦具申! あの半島人むぐ!?」 郁ちゃん(武西郁。人間女子)「落ち着いてタヌっち(^_^;) テコンドーは確かに韓国の武術だけど、その呼び方朝○人と同じくらい後で何かと問題あるから、ね?」 福引叶重(駆け出しの貧乏神) 「郁ちゃん、でもあの女子連中陰険でねちっこくてしつこくて嫌らしくて嫌味ったらしくて… あーもう! イモコ姉さんの気っ風の良さを見習いなさい!」 タヌ「まあまあカナちゃん、郁ちゃん。 イモコ姉さんへの伝言は化け電に頼むとして… …せーの!」 タヌ・郁・叶重「「「応援します!スイーツ番長!!!」」」
1件・1件
こんばんわ また素敵なファンレターをありがとうございます お陰様で大好の活躍も十章まで紡ぐ事が出来ました 天猪大好も、皆さんに御挨拶したいそうです 「豆田貫さん、武西郁さん、 福引叶重さん この度はファンレターありがとうっす! なんだか沢山の人達に見守ってもらってるみたいで嬉しいっす! 今回ばかりは自分も我慢できなくて 女を攻撃しちまって 少しお見苦しい所見せたかもしれねえっすが どうぞ宜しくお願いしますっす! 『しかしファンレターを見ていたら 化け電と聞いて、なんだか電車もなかが… イモコ姉さんと聞いたら、芋ようかんが… それでなんか知らねえけど豆大福も食べたく…』 って!?あっ!?
1件

/1ページ

1件