高絛 望

皆さま、こんばんは。 急に夏のような毎日になっていますが如何お過ごしでしょうか。 この度、名前(ペンネーム)の一部を変更致しました。 條→絛 ある所で條の字が使えなくて、じゃあ簡単に出る方に変えちゃおうかということで変更しました。 確かに、スマホで変換しようとすると絛の字の方がポンって出てくるんですよね。私にとってのペンネームは意味があってものですが、変換に不具合が出るのであれば仕方ないかなと思い変更しました。読み方は変わらないので、それだけは良かったです。海外経由になると日本漢字も種類によっては通らないんだなあと勉強になりました。 SNSも開設しているので探して遊んでくれたらと思います。素の方もあって、そちらの方が中心なので、ペンネームでは作品のリンクしか貼っていなくて誰とも絡んでいませんが、チラリと覗いて「いたなあ、こいつ」くらいに思ってくれれば嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません