神野ひなた

ごぶさたしています。 放置しておりました(?)「初恋は永遠に」完結としてしめましたー 実は忘れていたともいう状況で(笑) いろいろ構想はありますがとりあえずはブログ的つぶやきのみときどき更新する形をとろうと思います。 完結まで書いてから少しずつUPされるスタイルをとられている作家さんのコメントをみて、そういうのがいいかもーと思ったり。 今年度が始まったのでたぶんこれから忙しくなると思います。 その間に書き溜めて更新できたらと思います。 あとアルファポリスさんでの公開に向けてのコピペもしたいので(^-^; やることいっぱいで時間がたりません。 もう一人自分が欲しいこのごろです。 隙間の時間にはほかの作家さんのお話を読ませていただいています。 あちこちにコメントのこしたりしております(笑) こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします♡
2件

この投稿に対するコメントはありません