きら

好きです‼︎
やっぱり面白いです! 初めて読んだ時は高校生。25歳になった今でも思い出して読みにきました! 読み返すとその時には気付かなかったネタに気付いて嬉しかったり、(作者様のネタの深さに本当に驚かされます!ガンダム、銀魂、遊戯王、ネウロ、、与作の替え歌とか最強、もう無双すぎます!かっこいい) 世代関係なくネタの幅が広すぎて、作者様は何者なんだ?!何故こんなに面白いものがポンポンと出てくるのだ!となります。 ネタが分からなくても高成が面白そうに言ってるだけで何故か面白い。面白いと思う文章に作者様によってネタが進化する。(どんとこい超常現象なんて知らなかったのに、このフレーズだけ残って偶に頭の中に出てくるようになりました) そして萌えるんです。一つ一つの展開がツボです。 連載当時は盛り沢山あった読者達のコメントが今は無く、全く読めなくなっているのが残念で仕方ありません。読者が突っ込むのを見て、一緒にこの作品を楽しんでる感が二重に嬉しかったのですが、!でも私の頭の中には、このページのコメントは盛り上がったなあ〜とかなんとなくあって、最後のページに皆んなが更新を期待して沢山顔文字スタンプがついてるのを見て、なんだか嬉しくなりました。 面白い作品は時間が経っても皆んなに面白いって思われるんだなと、、 もう1ページ1ページの突っ込みどころが多すぎて、本当に1ページ1ページに詰まってるんです。 この小説を読むと幸せな気持ちになります。まじで。なんでこんなに素敵なのかな、、。 大好きすぎます。
3件

この投稿に対するコメントはありません