渋谷稚衣

いつの間にかBLカテゴリー出来てましたね。 で、早速カテゴリー変えたんだが 一番人気あるらしい 『トリプル☆ジェネレーション』が 最高10位♪ すぐ落ちたけど(笑) 他の作品もカテゴリー出来たてだから上の順位だったよ。 もっと増えたら 順位出なくなるから今の内に 幸せ噛み締めとかなo(`▽´)o しかし、いつBLカテゴリー増えたのかしら? 嬉しい事だけど。 ここはどうもBLに厳しかったから。 これでひとまずは強非なくなるのか? それが一番の心配ですな。  
・3件
こんばんは。 BLカテゴリ出来たんですか? 知らなかった… ああ、MAX無念(泣)
1件
いつの間にか出来てたんですよ。前触れなく。 これで少しは一応BL作品が書きやすい環境になったって事ですかね~。

/1ページ

1件